人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老人と犬

先日は多くのコメントありがとございます。
とっても有難くて、何度も読み返してました。

皆さんは仕事に家事、先住ワンや預かりワンの世話で大変な時に
正直、僕は家でゴロゴロしていた時間もありました。
今となってはもっと掃除に行けたのにな、という後悔もあります。

センターまで自宅から6キロほどの距離に住んでいます。
私達地元民が多く掃除ボラに入れば、毎日綺麗な状態を保てるかもしれません。
今後はそんな活動で皆様、ワンコ達のお手伝いをできたらと、考えています。


老犬ベス。
昨日は帰りが夜中になってしまったので、さすがに散歩に行くのはやめました。
了解をとっているとはいえ、人の庭に夜中に入りこむものですから・・

今日は久々に明るい時間にお散歩デス

イヤッホウ!
老人と犬_f0225871_1823317.jpg



今日は僕より先に歩きます。
早く、もっと奥いこ、って
老人と犬_f0225871_18291277.jpg



ダルメシアン2頭引きのご老人とお会いしました。
「写真を撮っていいですか?」と声を掛けたら

「ガハハ、いいよ♪」   と同時に背筋がピーン(笑)
老人と犬_f0225871_18334077.jpg

おいおい、ダルちゃんよ。こっちに来たらヤバイんじゃない?
おばあちゃんひっくり返っちゃうよ。
と、そんな心配は無用なおとなしい2頭でした。

はいポーズ。パチリ
老人と犬_f0225871_18432895.jpg

「もう1頭でかいオスがいるんだよ。ガハハ」

僕 「・・・・。」
ベス「・・・・。」


老人と犬_f0225871_18473365.jpg

さよなら、おばあちゃん。
お元気で(笑)



明日4月4日は湘南いぬ親会ですね。

「明日も多くの犬達に幸あれ!!」

預かりボラの皆さん、運搬ボラの皆さん、多くのボランティアのみなさん、
本当にお疲れさまです。何もお手伝いできなくてスミマセン。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「埼玉県飯能市 正丸峠の道路下に、沢山の動物の遺体」関連の情報です。

ブログ 板橋の犬たちを助けて

【情報提供願い】関東近郊にお住まいで、3月になってから亡くなったワンちゃん亡くなった後、合同葬に出された方の情報をお待ちしております。ペットサロン・ワンダーランドのスタッフブログ
by koro-baboon | 2010-04-03 18:25 | ベスの友達


ベス、ばぶお、コロ、見ててな~


by koro-baboon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ズボラーおばさんの暮らし...
いつも笑顔で!Ver2
ちばわん 愛護センター・...
オンリーwanの預かり日...
かぼすちゃんとおさんぽ。
オスカーの部屋
一緒に歩こっ!

リンク

カテゴリ

全体
仔猫たち
ベスのこと
ベスの友達
動物愛護センター
いぬ親会
いい話
悲しい話
情報とか
JOE (ジョー)
レイディ
カメラ
未分類

最新の記事

_/_/_/ お知らせ _/..
at 2012-12-31 00:00
THE MOVIE (=`ω..
at 2012-07-25 00:20
Rain Mi 2
at 2012-07-17 23:40
Rain Mi
at 2012-07-10 00:50
レイディ、いま、とっても、し..
at 2012-06-28 23:35

以前の記事

2012年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧