人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぼっちゃまくん達

トイプー&シーズーの「おぼっちゃまくん」達がうちに来て早4日。
センターで僕達の目の前での持ち込み、すぐに特別に引き出してもらい
本当の預かりさんが決まるまでうちに居ることになった2頭です。

とは言うものの、
この2頭を見ていると離れ離れにするのは、あまりに可哀想。
できる事なら2頭一緒に預かれる人がいないものか・・。



すごーく仲良しなんですもん
おぼっちゃまくん達_f0225871_02023.jpg


体の柄も同じ。
兄弟じゃないですよん。トイプーとシーズーですから。
おぼっちゃまくん達_f0225871_004011.jpg






でもそんな人、簡単には見つからないだろうし、
それなら、いっそウチで預かってしまえ!
と翌日にちばわんのアンケートに記入。預かりの希望をいれました。
おぼっちゃまくん達_f0225871_062417.jpg


でもでも、さすがちばわん。
センターレポートに載った翌朝に2頭同時預かり希望さんから連絡が入ったそうです。
その方は預かり経験もあり、トイプーも現在家にいるそうです。
トリミングもご自分でできるし、何よりこの犬種に慣れていらっしゃる。
うちより、その方のほうが後々いいに決まってます。

おぼっちゃまくん達_f0225871_072490.jpg


ということで、4日の朝までのショートステイとなります。
4日の品川ねこいぬ親会で本当の預かりさんへバトンタッチです。




ほっ、としたベスがニタリと笑います
おぼっちゃまくん達_f0225871_0104989.jpg




もっと一緒にいたい自分が天を仰ぎます(泣)
おぼっちゃまくん達_f0225871_020176.jpg



でもでも、それは僕の勝手ですね。
この子達には一刻も早く本当の飼い主さんを見つけてあげなければ。
それには手馴れた預かりさんが必要です。
どうせいつかはお別れの時が来るのだし。。
それならいっそ早くに。。
でも。でも。



「ふあぁ~。ぐだぐだ言ってないで、もっと可哀想な犬がいるでしょ」
おぼっちゃまくん達_f0225871_0241668.jpg


はいっ。
自分の役割を発見しました。
今後も急遽預かりが必要なときが来るでしょう。

センターから一番近い自分んちが役にたつと思います。(すんごく近いのです)


なは、田舎のうちを有効利用する事ができそうです。
by koro-baboon | 2010-06-29 01:14


ベス、ばぶお、コロ、見ててな~


by koro-baboon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ズボラーおばさんの暮らし...
いつも笑顔で!Ver2
ちばわん 愛護センター・...
オンリーwanの預かり日...
かぼすちゃんとおさんぽ。
オスカーの部屋
一緒に歩こっ!

リンク

カテゴリ

全体
仔猫たち
ベスのこと
ベスの友達
動物愛護センター
いぬ親会
いい話
悲しい話
情報とか
JOE (ジョー)
レイディ
カメラ
未分類

最新の記事

_/_/_/ お知らせ _/..
at 2012-12-31 00:00
THE MOVIE (=`ω..
at 2012-07-25 00:20
Rain Mi 2
at 2012-07-17 23:40
Rain Mi
at 2012-07-10 00:50
レイディ、いま、とっても、し..
at 2012-06-28 23:35

以前の記事

2012年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧