まっちゃ、わさび、ちぇりー お届け


日曜日に残る3匹、まっちゃ、わさび、ちぇりーのお届けをしてきました。

前日の夜はなかなか寝れなくて・・
f0225871_17582944.jpg

無理やり叩き起こして記念写真撮ったもんだから、ふて腐れてます。。





やっぱり朝がきました

ベスともお別れ
f0225871_1825955.jpg



色々準備をしていると

ちぇりーが上から眺めています。
f0225871_1852475.jpg

寂しそうなその顔に

お別れがわかるの?

と思いました・・・




んが!

遊びたかっただけじゃん!
f0225871_1812526.jpg



しかも中に入ってスタンバってるし。
f0225871_181448.jpg

あはは
こいつららしーや(泣)




今日は僕が「泣き笑い」ながら  (うそ。マック食べながらでした)
所沢のねこ親さん宅へ

まっちゃとわさびは、とってもオサレな家の子になりました(笑)
f0225871_18294377.jpg

Hさん、すみませーん!
「シャ~」ってしてる写真載せちゃいました。かわいいんだもん。


本当は先住猫ちゃん、こんなに可愛いお顔です。
f0225871_18351433.jpg

まっちゃ・わさびコンビは着いた早々、せっかく用意してくれたサークルを
無視し部屋を自由に歩きまわってます。

「あーだめ!飾り物のお皿にイタズラしちゃ」と思ったら
猫用の水飲み場だったりして・・・。
まっちゃ・わさび、すっかりセレブ猫になりました!
丼ぶり水から卒業だぁ。

Hさん、声を震わせながら亡くなった猫の話をして下さいました。
猫に対する深い愛情、僕の心にも充分届きましたよ。




さあ!いよいよ浦和へ最後のお届け、ちぇりー坊やです。

別れるとき涙でちゃうかな・・。なんて思ったりしてましたが、
キャリーのフタを開けた途端に先住猫ちゃんのゴハンにまっしぐら!
f0225871_18552169.jpg

こんなもんすよね~。
その後も遊ぶ遊ぶ。
f0225871_18571664.jpg

そんな姿を見てたら寂しい気持ちなんて吹っ飛びました。

それに先住猫の可愛いさにも目を奪われてました。

なんなら引き換えに持ち帰りたいくらい。
(なは、ちぇりーざまーみろ。言ってやった!)
f0225871_1945894.jpg

Oさん、名前ほんとうに「ちぇりー」でいいのですか?
ちぇりーBoyですよ(笑)
上のまっちゃ・わさびは「風」「流」という素敵な名前です。

ちぇりーにも、「童」や「貞」など素敵な名前があるじゃないですか。
あ、皆さんひいてます?  スミマセン。

ちぇりーはやっぱり「ちぇりー」がいいと思います。
名前のとおり、ふざけた奴でしたが気になって仕方ない、本当にいい奴でした。




さっ、これでみんなはけた。はけた。
へっ、せーせーした。
かっ、かなしい~!
[PR]
by koro-baboon | 2010-09-15 19:34 | 仔猫たち


ベス、ばぶお、コロ、見ててな~


by koro-baboon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

ズボラーおばさんの暮らし...
いつも笑顔で!Ver2
ちばわん 愛護センター・...
オンリーwanの預かり日記
かぼすちゃんとおさんぽ。
オスカーの部屋
一緒に歩こっ!

リンク

カテゴリ

全体
仔猫たち
ベスのこと
ベスの友達
動物愛護センター
いぬ親会
いい話
悲しい話
情報とか
JOE (ジョー)
レイディ
カメラ
未分類

最新の記事

_/_/_/ お知らせ _/..
at 2012-12-31 00:00
THE MOVIE (=`ω..
at 2012-07-25 00:20
Rain Mi 2
at 2012-07-17 23:40
Rain Mi
at 2012-07-10 00:50
レイディ、いま、とっても、し..
at 2012-06-28 23:35

以前の記事

2012年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧