名もなきペットたち  千葉テレビ

先日放送された「名もなきペットたち」がYouTubeにUPされたのでご覧ください。


名もなきペットたち:「殺処分」ガス室の犬 第一部




名もなきペットたち:「殺処分」犬を救う 第二部


多くの方に見て頂きたい内容です。
皆さまもブログなどでご紹介をよろしくお願いします。

余談ですが   
取材をされた千葉テレビナウンサーの谷岡さんの「救いたい」という気持ち。
番組内でも少し映っていた黄色いカゴに入れられた3匹の仔犬を、
取材後も独りセンターに残り、給餌や体を拭くなどの世話をしていました。

センターで出産した母子は現在預かりさんのもとで子育てに励んでおります。
預かりさんは大変な思いで世話をしているのでしょうが、それを微塵も感じさせない所に
預かりさんの果てしないパワーを感じますw

メイマミ&アイママさんのブログ 障害を持つネコちゃん&里子に来たワンちゃん
をぜひご覧ください。


また別の親子、こちらは以前ケーブルテレビで放送された
「なんて呼べばいい?~捨てられた犬猫たちに出会って~」に映る親子ですが、
母犬のほうは残念ながら殺処分となりました。
f0225871_17382589.jpg

しかし子犬は最終部屋から救い出され、番組タイトルの「なんて呼べばいい?」の問いかけにも答えることができています。
七夕の「たな」という素敵な名前です!

あいかさんのブログ MIX犬だっていいじゃにゃい!!
大きく成長した「たなちゃん」の姿をぜひご覧ください。
[PR]
by koro-baboon | 2010-10-09 17:54 | 情報とか


ベス、ばぶお、コロ、見ててな~


by koro-baboon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ズボラーおばさんの暮らし...
いつも笑顔で!Ver2
ちばわん 愛護センター・...
オンリーwanの預かり日記
かぼすちゃんとおさんぽ。
オスカーの部屋
一緒に歩こっ!

リンク

カテゴリ

全体
仔猫たち
ベスのこと
ベスの友達
動物愛護センター
いぬ親会
いい話
悲しい話
情報とか
JOE (ジョー)
レイディ
カメラ
未分類

最新の記事

_/_/_/ お知らせ _/..
at 2012-12-31 00:00
THE MOVIE (=`ω..
at 2012-07-25 00:20
Rain Mi 2
at 2012-07-17 23:40
Rain Mi
at 2012-07-10 00:50
レイディ、いま、とっても、し..
at 2012-06-28 23:35

以前の記事

2012年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧