くり坊のこと

何度も書くと言っては放置プレイされてたくり坊。
f0225871_23292833.jpg




ごめんな、くり坊。
f0225871_23184818.jpg
 
顔は許してませんが、気にしにゃいで話は進めます。

まずは募集状況
色々ありまして、振りだしに戻ってしまいました。
ひとえに僕の宣伝不足ですっ。(キッパリ)
f0225871_23592934.jpg


ではでは(汗)
改めてくり坊の紹介です。

生後約3カ月のオス  MIX
トイレ躾済み、ノミダニ駆除、2回目のワクチンと検便の再検査済みです。(異常なし)
f0225871_011274.jpg


茶色のひげにチャコールグレーのようなきれいな毛並み
f0225871_012266.jpg



長くてまっすぐな尻尾の持ち主。洋猫が混じってそうです。
f0225871_0492078.jpg



人慣れは全く問題ないです。いつでもゴロゴロすりすり♪
f0225871_1383713.jpg

ベスとは仲がいいのですが、問題は「ジョー」
初めてジョーと対面した時にこいつが吠えちゃって。。
それ以来ジョーが怖いみたいです。
f0225871_1375373.jpg

無理もありません。
f0225871_139351.jpg

僕もジョーの寝姿にはビビるときありますから(汗)
f0225871_1101667.jpg

そんな訳で、現在くり坊は最初の保護主のお宅で暮らしています。
そのお宅には小型犬と先住猫がいて、2匹ともとても愛され大切にされています。
くり坊も同じように可愛がられていますのでご安心ください。


すぐお向かいの家なので写真撮影もできます。これからもこちらで
くり坊の様子をUPしていきますので宜しくお願いします。

f0225871_2181713.jpg


お問い合わせ、ご質問、お見合い希望の方はコメント欄かメールでお気軽にどうぞ。
kbb☆1dk.jp ☆を@に変えてください。

保護場所は千葉県富里市です。


新しい飼い主さんには 以下の条件に同意していただける方でお願いしています。
1. ペット可の住宅に居住、完全室内飼いの可能な方 留守番時間の短い方
2. ご家族全員が猫を飼う事に賛成であること
3. 適正な時期での去勢手術と年一回のワクチンの接種、健康状態のチェックをかかさないこと
(不妊手術は6〜8ヶ月頃なので、実施後領収書コピー郵送)
4. 家族の一員として終生大事に育ててくださること
5. 先住猫のいる場合は双方に病気感染のないよう注意をしていただける方
6.ご自宅へのお届けが可能な方
7.譲渡時に誓約書の取り交わし、身分証明書の提示に応じていただける方

[PR]
by koro-baboon | 2010-10-22 01:59 | 仔猫たち


ベス、ばぶお、コロ、見ててな~


by koro-baboon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ズボラーおばさんの暮らし...
いつも笑顔で!Ver2
ちばわん 愛護センター・...
オンリーwanの預かり日記
かぼすちゃんとおさんぽ。
オスカーの部屋
一緒に歩こっ!

リンク

カテゴリ

全体
仔猫たち
ベスのこと
ベスの友達
動物愛護センター
いぬ親会
いい話
悲しい話
情報とか
JOE (ジョー)
レイディ
カメラ
未分類

最新の記事

_/_/_/ お知らせ _/..
at 2012-12-31 00:00
THE MOVIE (=`ω..
at 2012-07-25 00:20
Rain Mi 2
at 2012-07-17 23:40
Rain Mi
at 2012-07-10 00:50
レイディ、いま、とっても、し..
at 2012-06-28 23:35

以前の記事

2012年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧