Heartful Story

初めて掃除ボラに参加した時からずーっと今日まで支えてくれている先輩ボラのtomotenkuriさん。
庭に繋がれたままのベスを発見した時も迷わずtomotenkuriさんに即電話、相談してました。
JOEを保護した数時間後には家まで薬や物資を届けてくれました。
今自分がなんとかやってるのはtomotenkuriさんのおかげでもあるのです。

・・・。 愛の告白してるわけじゃないですよ~(汗)

今日はtomotenkuriさんの事が雑誌ananに載ったのでそのお知らせです。
f0225871_1181318.jpg

発行部数20万部ですよ。すごいです。


小さな囲み記事じゃありません。カラー1ページ丸々。
f0225871_1185419.jpg



tomotenkuriさんがボランティアを始めるきっかけから今日までのインタビュー記事です。
f0225871_120949.jpg

タイトルの「ただの犬好きになれたら。」 tomotenkuriさんの、こんなささやかな願い。
でも今はただの犬好きにはなれない現実を伝えています。



本当はもっと早くここでも紹介すればよかったのですが・・・
ananって月刊誌じゃないのですね。週刊とは先日初めて知りました(・・;)
12月8日(水)に発売されたこのanan。
昨日探しに探してやっと見つけた次第なので、今から普通に書店で買うのは難しいかも・・です。


そんな訳で早速動物病院に貼らせていただきました。B4に拡大です。
f0225871_1455116.jpg

読みやすく目立つ場所に貼ってくれました。
Hペットクリニック様、ありがとうございます。
(千葉県北西部にあるこの病院では保護犬・猫、地域猫活動に協力してくださっています。詳しく知りたい方は私宛にメールをください。hotdogboon@gmail.com)



さっそく見入る人も・・
f0225871_1471227.jpg



TVや雑誌、新聞が殺処分問題を報じます。世の中が動き出している感じがします。
多くの人が気にかけ、心を痛めていますが
でも、まだまだ知らない人が多数。

今回のtomotenkuriさんの記事を読んで初めて知る人も多いと思います。
そしてその先に救われる命が必ずあるはず。

tomotenkuriさんのブログは オンリーwanの預かり日記





19日(日)は東京都江戸川区篠崎緑地でいぬ親会(新しい家族との出会いの場)です。
今回は99頭もの犬がエントリー!詳しくはこちら
f0225871_2564230.jpg

[PR]
by koro-baboon | 2010-12-17 00:41 | 情報とか


ベス、ばぶお、コロ、見ててな~


by koro-baboon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

ズボラーおばさんの暮らし...
いつも笑顔で!Ver2
ちばわん 愛護センター・...
オンリーwanの預かり日記
かぼすちゃんとおさんぽ。
オスカーの部屋
一緒に歩こっ!

リンク

カテゴリ

全体
仔猫たち
ベスのこと
ベスの友達
動物愛護センター
いぬ親会
いい話
悲しい話
情報とか
JOE (ジョー)
レイディ
カメラ
未分類

最新の記事

_/_/_/ お知らせ _/..
at 2012-12-31 00:00
THE MOVIE (=`ω..
at 2012-07-25 00:20
Rain Mi 2
at 2012-07-17 23:40
Rain Mi
at 2012-07-10 00:50
レイディ、いま、とっても、し..
at 2012-06-28 23:35

以前の記事

2012年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧