カテゴリ:レイディ( 13 )

スルーしてください。。

レイディお届けまで秒読み段階です。
ひとつひとつの事が、なんだかとてもせつなくて、貴重でたまりません。

こんなときに、過去の動画やら写真で物思いにふけようものなら、
ぼくの涙腺は完全崩壊するので、くだらない事をしてみました。



All New -Lady-
大地に鍛えられた、卓越のパフォーマンス
先進の100%ドッグフード駆動、環境にも優しい最良のパートナーがまた一歩、未来へ。

f0225871_035219.jpg


くび輪と胴輪を身に着け、人々の視線を捕らえて放さない美しいフォルム。
夢を膨らませ、歓びに満ちたアクティブライフを演出します。


ほんとにしょーもなくてスミマセン。
ちょっと形が似てたもので・・。もちろんこれレイディです。
本家はこちら
[PR]
by koro-baboon | 2012-06-15 00:23 | レイディ

ドッグランの続き  ~Movie~

前回のランの様子、レイディを中心に動画にまとめてみました。



途中でハードル?輪くぐり?などの様子がありますが、
慎重派なレイディには珍しく、えらく簡単そうに2~3分で習得しました。
「ほれできたよ」と自慢げな顔が可愛かったです。笑

ちなみに呼び戻しは
「レイディ、来い」 の掛け声だと成功率40%
これに 「おやつ!」 と付け加えればほぼ100%戻ってくるようになりました。
ちゃっかり者ですが、まあいいです。

(この日のドッグランはうちの2頭だけだったのでオヤツも使えました)

  * * *
レイディはいぬ親さま募集中です。
いぬ親さま募集ページ  レィディはNo1359です。
ご質問があれば下記までご連絡ください。
 hotdogboon@gmail.com  
[PR]
by koro-baboon | 2012-03-13 00:36 | レイディ

いぬ親会参加予定

いぬ親様募集中のレイディ、今月の予定ですが11日の品川いぬねこ親会は不参加になります。
18日の篠崎定期いぬ親会には参加予定です。

先月ドッグランに行ったときの様子。
ジョー(先住犬)とレイディが似ているので、見慣れないとややこしいので比較画像。
f0225871_0385640.jpg

うすい茶に黒い毛が混じってのが、いぬ親さま募集中のレイディ。
赤茶色の毛で首輪も赤いのが先住犬ジョーです。
f0225871_0421985.jpg


では、レイディの何とも言えない、いたいけな姿をご覧ください。


力では圧倒的な強さのジョー。(少々乱暴ともいう...)
レイディに突進。
f0225871_1231956.jpg



そのまま右ストレート!
f0225871_1154413.jpg



レイディたまらずダウン
f0225871_2153638.jpg




女子の顔を殴るジョーがいけないんです。
f0225871_1364922.jpg




レイディの反撃開始っ!
f0225871_29224.jpg

ん?ここはさすが女の子。
控え目な反撃です。
f0225871_2115235.jpg



ちなみにジョーはというと。
f0225871_2192429.jpg



そして逃げるレイディ
f0225871_031151.jpg



真剣な表情がかわいいんです。
f0225871_0381345.jpg




相手がジョーに限らず、どの犬にも友好的に接する事ができるレイディなので
ランの中で注意を怠ってはいけませんが、比較的安心して見ていられる子です。


   * * *
レイディはいぬ親さま募集中です。
いぬ親さま募集ページ  レィディはNo1359です。
ご質問があれば下記までご連絡ください。
 hotdogboon@gmail.com 
[PR]
by koro-baboon | 2012-03-07 01:37 | レイディ

レイディ 過去~今 その2

皆既月食、みなさん楽しめましたか?寒さで風邪などひいていませんか?
僕の住んでいる場所は千葉県の成田空港近く。そこでは雲が多くて観測にはベストとは
言えない感じでしたが、それでも普段とは違う幻想的な月をみることができました。
f0225871_1982140.jpg

カメラ:Nikon D7000 レンズ:AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm
f0225871_18571815.jpg

月が皆既したとき、それまで月の光で見えなかった星がきらめくのが印象的でした。
見えなくなって見えることもある・・。うむむ、人生もよのぉ~。ヘ...ヘブシュ!さむっ!
と独り言しながら撮影してました。

     *  *  *

レイディの過去~今、前回の続き。

夏、暑いのは苦手。部屋の中でもハァハァ。ヨダレがぽたぽた・・。
クーラーはかなりの頻度で使用していました。
f0225871_2024175.jpg



散歩は一日3回。
といっても、朝と寝る前の散歩は家のまわりでトイレを済ませる程度。
f0225871_2071028.jpg

うちのジョーが絶対外派なので、レイディも散歩まで我慢するようになってしまいました。


ここらで性格について書きます。
一言でいうとビビリ。けれど本来は明るくて温厚、平和主義者。
人はもちろん、犬猫と出会っても唸ったり攻撃的な面はありません。

慣れた場所、慣れた人だとよく遊びケラケラ笑っていますが、
ひとたび来客やいつもと違う雰囲気になると、とたんにビビリの部分がでてきます。

例えば
家に知らない人が来た場合・・・すすすっ、とケージの中に入って「私はいないんだよ」アピール。
吠えたりもせず、ただひたすら静かにしているので、ある意味ラクといば楽なのですが。。

散歩中、前方に人がたくさんいると・・・怖いらしくて前に進みません。こうゆう場合は無理して歩かせないで迂回して散歩させています。

いぬ親会会場・・・人が多いのでレイディの緊張した顔が見れるでしょう。笑  

これでもだいぶ改善されてきたのですよ。
以前は玄関にダンボール一つあるだけで怖がる子でした。
その改善のきっかけになったのは、9月にtomotekuriさん(オンリーwanの預かり日記)のお宅に
1週間修行しに行ったからだと思います。(留守中に預かってもらいました)

可愛い子には旅させろ、じゃないけれど、これは本当によい経験となり、一回りも二回りも大人になり、
落ち着きも以前にくらべてだいぶでてきました。さすが大ベテランのtomotenkuriさんです。

ちなみにこの時ジョーは、ちばわん運営ボラのミュウさん宅へ。
毎日一緒に寝てくれて、たくさん遊んでもらえて、散歩を何時間も行ってくれて、まるお殿様のように大切に扱ってくれました。(一週間後、ジョーと別れるのが辛くてミュウさんが泣いていたのはここだけの話。笑)

レイディの紹介、続きはまた次回書きます。

    *  *  *

レイディはいぬ親さま募集中です。
いぬ親さま募集ページ  レィディはNo1359です。
ご質問があれば下記までご連絡ください。
 hotdogboon☆gmail.com  ☆を@に変えてください。
 

12月 18日(日) 篠崎定期いぬ親会 12:00~15:00 参加犬等詳細はこちら
☆レイディも参加します
f0225871_23391312.jpg

















 
[PR]
by koro-baboon | 2011-12-11 21:28 | レイディ

レイディの過去~今

今日はお預かり中のレイディの過去を振り返りつつ、これまでに成長した部分や変化などお伝えします。

レイディが愛護センターにいた期間は1/23~2/10の19日間。

当時のセンターの画像を見ると他の多くの助けられなかった犬達がいます。
本当に申し訳ない気持ちになります。レイディとなんら変わりない、
どの子も死ぬ必要のない素晴らしい子のはずなのに・・。
f0225871_0182477.jpg




初めての検診
当時の体重は15キロ。現在17.5キロ(適正体重)
フィラリア検査は陰性。健康チェックの血液検査でも異常値はありません。
f0225871_0505964.jpg

右下の顔は現在のレイディですが、マズルの色がだいぶ濃くなりました。
顔つきも仔犬から成犬へと・・風格さえ感じられます。(預かり親ばかすいません)


うちに来て1週間。
ジョーをしきりに遊びに誘います。全てが楽しくでしょうがないみたい。
f0225871_057361.jpg



2月、初めてのいぬ親会参加。
この時はやたら寝転んではバタバタしたり、とにかく落ち着きのない子でした。苦笑
今思えば、図体は大きかったですが、まだまだ仔犬。赤ちゃんだったのです。
f0225871_112614.jpg



3月12日 東日本大震災の余震で怯えるレイディ。
f0225871_1244949.jpg

今も地震にはとても敏感に反応します。我が家は建物が古くて大地震では倒壊の可能性があるので
地震の際はまずは庭に非難します。レイディもこれにならい、揺れると同時に人と一緒に庭へ非難
するよう躾けました。(庭と外を繋ぐ通路にはゲートを2重に設置)


4月、はじめてのイタズラ
僕のお気に入りのスウェットがズタボロになってました。
ムカついたので頭に巻いてやったら、意外に可愛くて思わず記念写真。
f0225871_133990.jpg

後にも先にもイタズラらしいのはこの時ぐらいです。
犬用のオモチャ意外は物をかじることもなくいい子にしてます。


5月、トイプーのうーちゃんが我が家に来ました。
うーちゃんは現在ちばわん運営ボラTさん宅で、それはそれは人もうらやむほどの幸せな毎日を送っております(^^)                          
f0225871_1463868.jpg

レイディはうーちゃんのように小さな子とも上手に遊べます。
手加減、さじ加減、シカト加減(?)がうまいんです。笑


6月、仔猫のくらちゃんを保護しました。
この前久々に会いに行きました。優しいご家族に囲まれて、幸せオーラー全開の、
ものすごい美猫になっていました。
f0225871_281753.jpg

猫に対して最初は興味で追いかけますが、すぐに慣れてご覧のとおり。笑
注意しなくてはいけないのは、散歩中に猫を発見したとき。
急に引っ張るので、リードはいつも手首にしっかり巻きつけとかないと放してしまう可能性があります。

僕はいつもダブルリードのうち1本を、このように手首に固定しています。
(持ち手の輪にリード本体を通し、引っ張れば締まる輪を作ります)
f0225871_2265427.jpg


  *  *  *

わ、気がついたら現在夜中の2時半。
もう寝ないとまずいので、続きは次回書きます。
皆さん、パプリックコメント本当にお疲れ様でした!
今後も正しい方向へいくように、できることはしていきましょうー! 


レイディはいぬ親さま募集中です。
いぬ親さま募集ページ  レィディはNo1359です。
ご質問があれば下記までご連絡ください。
 hotdogboon☆gmail.com  ☆を@に変えてください
[PR]
by koro-baboon | 2011-12-08 02:46 | レイディ

レイディの性格

みなさんこんばんは。
前回の記事の皮膚病の子ですが、最新のレポートによると処分は免れているそうです。
これから何か進展がありましたらこのブログでもお伝えしますね。
幸せを掴めるよう、一緒に祈っていきましょう。

2日にちばわんでは皆様からお預かりした物資を第1便として被災地へ届けて参りました。
その様子が支援ブログにUPされました。 こちらをご覧ください。


    *   *   *

それでは、今日はレイディの性格について書きます。
で表しますね。(★★★★★5つがMAX)

やさしさ   ★★★★★
攻撃性はゼロです。とにかくやさしい。
怒ったり乱暴だったりとは無縁な子です。
この優しさは顔に表れています。
f0225871_3421968.jpg

いじっぱり  
そんなに我が強いわけではなさそう。まだ若いですからね~。

ゆうかん   
これはどうなんだろう・・。まだそのような場面に出くわしてないので分りません。
とりあえず星1つ。

さみしがり  ★★★
たぶんさみしがりです。帰宅した時の喜びようがハンパじゃないので(汗)
でもひとりにしても鳴くわけでもなく、すぐに落ち着いて寝てるようです。
f0225871_3424389.jpg






おくびょう   ★★
臆病な部分もあります。音とか敏感です。
あと、知らない人がウチに来るとスッと気配を消します。(んで寝てる。笑)
f0225871_3441172.jpg






ようき  ★★★★★
それはそれは陽気。レイディがいるとその場があかるくなります。
ノリが良くて明るいラテン系レイディです。



むじゃき  ★★★★★
無邪気ですね~。ざ、むじゃき! ぷりんすおぶ、むじゃき!
「むじゃき」を変換すると「レイディ」となっても驚かない。
f0225871_34638.jpg




れいせい  ★★
冷静と言っていいのか・・。
見知らぬ場所や人が家に来ると冷静になります。(固まるともいう)
ま、あるいみ都合がよかったりします。
f0225871_34368.jpg






やんちゃ  ★★★★★
はい、やんちゃですw
でも犬と遊んでる時ぐらいですかね。
物を壊したりなどのイタズラはほとんどしません。
f0225871_3453712.jpg





しんちょう  
犬に対しての慎重さはない、ですな。
全ての犬が友達だと思っているので注意が必要です。
f0225871_3464830.jpg





なまいき
生意気さはゼロ。あたりまえか。



わんぱく ★★★★
男の子のわんぱくとは全然違いますね。
女の子なので当たりがソフト。なので暴れられても楽といえば楽。




のんき ★★★
顔はのんきそうな顔なんですけどね~。意外と神経質なところもあります。
今振り返るとウチに来た最初の一か月は少し緊張していたのかな。
慣れてしまえばのんきにのんびり過ごしています。
f0225871_347491.jpg





がんばりや
いい意味でがんばりません(笑)
あきらめが早いので都合がいい時もあります。(例えば留守番のとき)




てれや ★★★
初めて会う人には照れてます。(外だと大丈夫)
緊張して固まるときもありますが尻尾を見ると微妙にフリフリ動いてます。






すなお ★★★★★
はいっ!すごい素直です。
この気持ちいいくらい素直な性格は絶対に曲げちゃあいけません。神様のおくりものです。
f0225871_3471928.jpg


      *   *   *

レイディはいぬ親さま募集中です。
いぬ親さん募集ページ  レィディはNo1359です。
どんな子か見て見たい方、散歩のつもりで連れていきますのでお気軽にご連絡ください。
ご質問もなんでもどうぞ。 hotdogboon☆gmail.com  ☆を@に変えてください


f0225871_4114533.gif

ちばわん保護犬チャオくんを探しています。
f0225871_4123142.jpg
3月14日と19日に埼玉県羽生市の「道の駅 羽生」の近くで目撃されています。
確実にチャオだと確認ができました。

※3月28日更新の情報
3月27日までの目撃情報よると、下記の場所にチャオがいる可能性が高いです。
流山市(南流山中心)、松戸市(新松戸、北小金近辺)、
柏市(豊四季、南柏、光ヶ丘近辺)

かなり遠くまで行って、柏方面へ戻ってきているようです。
見かけましたら無理に捕まえようとせず、どちらの方向へ去ったか下記まで連絡をください。

【けら】080-3244ー4668
【吉田】090-6107-5868
[PR]
by koro-baboon | 2011-04-06 01:35 | レイディ

レイディの今

こんばんは。
4月になりましたね。
f0225871_25336100.jpg

レイディも、我が家での預かり期間が2か月になろうとしています。
今日は少し振り返って、成長した部分を書いてみます。

まずは体つき。大きくなっている気がします(汗)
ウチに来た当時は少しやせ気味だったので、体重が増えるのは普通なのですが、(1.5キロ増えました)
体全体が、骨格も大きくなった気がするのです。気のせいなのかな?
f0225871_39599.jpg

ま、よく食べよく遊び、よく寝て、どんどん成長してください、という感じです。

成長した部分 パート2
落ち着きがだいぶでてきました。
今思い返すと、うちに来たばかりのころはやはり不安もあったのでしょうね。当然ですよね。
今はジョーと遊んでる時以外はゆっくりくつろいでいます。

今もこんな感じ。
f0225871_3173074.jpg

昼間は9時間くらい完全フリーで留守番させていますが、大したイタズラもせず問題ありません。
誰かが帰宅するとその度に熱烈歓迎。10年ぶりに会ったかのようなラブリーなお出迎えをしてくれます。
その後はジョーと遊んだり、母の台所仕事の様子をガン見してたりとまぁ適当にやっています。
そして夜の9時ごろになると眠くなって人の側で寝ちゃいます。


成長した部分 パート3
日常生活。
車にも慣れました。でも大好きで乗りたがるくせに、30分もすると吐きます。
吐いたあとは何でもない顔して乗っていますが、よだれが少しでるので車酔いはしていると思います。
f0225871_3501641.jpg

リアゲートを開けると自らスッと乗り込む姿は惚れ惚れします。
降りるときは「よし」の掛け声まで待ちます。

ちなみに、リードは必ずどこかに繋げています。
f0225871_354951.jpg



買い物もご覧のとおり余裕。(実はそうでもないのですが・・。↓緊張してます)
f0225871_414893.jpg



散歩では以前はジグザグ走行でしたが、今はだいぶ真っ直ぐ歩くようになりました。
f0225871_472197.jpg


とまあ、日常生活で困ることはほとんどありません。
あいかわらず吠えることはないし、性格もはなまるです。
次回はその無邪気で女の子っぽい性格のことを書いてみますね。

レイディはいぬ親さま募集中です。
いぬ親さん募集ページ  レィディはNo1359です。
どんな子か見て見たい方、散歩のつもりで連れていきますのでお気軽にご連絡ください。
ご質問もなんでもどうぞ。 hotdogboon☆gmail.com  ☆を@に変えてください


    *  *  *

おまけ

めずらしくレイディが威嚇するの図
f0225871_4321489.jpg

公園にある遊具?なのですが・・


確かに怖いかも。
f0225871_434356.jpg

僕にはキョンシーにしか見えません。


    *  *  *

ちばわん保護犬チャオくんを探しています。
f0225871_4551761.jpg
3月14日と19日に埼玉県羽生市の「道の駅 羽生」の近くで目撃されています。
確実にチャオだと確認ができました。

※3月28日更新の情報
3月27日までの目撃情報よると、下記の場所にチャオがいる可能性が高いです。
流山市(南流山中心)、松戸市(新松戸、北小金近辺)、
柏市(豊四季、南柏、光ヶ丘近辺)

かなり遠くまで行って、柏方面へ戻ってきているようです。
見かけましたら無理に捕まえようとせず、どちらの方向へ去ったか下記まで連絡をください。

【けら】080-3244ー4668
【吉田】090-6107-5868
[PR]
by koro-baboon | 2011-04-01 19:19 | レイディ

おまいらおもしろいんか?

カプカプ咥えっこが大好きなレイディ&ジョー
毎日飽きずに遊んでます。


初めはレイディが仕掛けるパターンが多い
f0225871_144456.jpg





ジョーもそれなりに応える
f0225871_1443298.jpg






だんだん夢中に・・
f0225871_1444892.jpg




怪我しないかと心配になる頃、それは終わる
f0225871_145581.jpg

↑最初に戻る↑

毎日この繰り返しです(汗)

   *  *  *

レイディお嬢、太陽のように輝いております。
起きた瞬間から、眠る直前まで笑顔のレイディ。

この子がいるだけで家中をLED照明に変えるより明るくなり
お笑い芸人百人より多くの笑いをもたらせてくれます。
(午前1時すぎの頭で一所懸命考えた文章・・。もう寝ます)


そんなレイディ、いぬ親さま募集中です こちらからアンケートのご記入をお願いいたします<(_ _)>
ご質問はお気軽にメールをください hotdogboon☆gmail.com  ☆を@に変えてください



情報
3/3(木)日テレ「スッキリ!」8:00~10:25   http://www.ntv.co.jp/sukkiri/
ペット通販について放送予定だそうです。
どのような内容になるのでしょうか。気になります。
[PR]
by koro-baboon | 2011-03-02 01:21 | レイディ

引き続きレイディの紹介

前回のブログではレイディのいい所ばかり書いてしまいました。
今日は難ぐせつけてやろうと思います。
f0225871_17163660.jpg

まず、今後トレーニングが必要なこと。

散歩
引きはさほど強くありませんが、左右に振れます。
車への恐怖心がないので、近くを通り過ぎようとする車にも近づく事があるので注意が必要です。

トイレ問題
慣れない場所だとしません。よって、散歩中にはしません。(たまに大のほうはする)
現在我が家では庭の決まった場所でしています(朝1・晩2・寝るまえ1回くらい)
現在、家のなかでもできるようトレーニング中です。

落ち着きがない
まだ1~2歳なので、しょうがないのかなぁ、というレベル。部屋のなかをウロウロする程度です。
はじけて走り回ったりはしません。


人がデレデレになってしまう
いや(汗)これは冗談のようでホントのこと。
かわいいので、つい甘やかしてしまいそうになります。


・・と、難ぐせつけようとしても、さほど見当たらないのが現実だったりします。
とは言っても細かい部分ではたくさんありますよ。
たとえば、オヤツを貰うときに指までくわえてしまう(力加減を理解しているので痛くありませんが)
車の乗り降りで慌てる(車酔いはしません。乗車中は大人しいです)
金魚がいる水槽の水でも平気で飲む(これは僕の責任か)  などなど。
f0225871_17401187.jpg


明日はいぬ親会だし、またセールスポイントを書きます!

犬どうしで遊ぶのが大好きなレイディ。
誘うのが少ししつこいですが、そんなにヒートアップすることもなく遊び方も上手です。
f0225871_174203.jpg




人が食事中でも騒ぎません。
f0225871_1744511.jpg



甘えん坊。今もこんな感じです。
f0225871_1752095.jpg



明るい性格。でも無口。
f0225871_17582098.jpg

つまり吠えません。
JOEに強く噛まれたときに「キャン」という声を一度聞いただけです。

  *  *  *

レイディ、いぬ親さま募集中です こちらからアンケートのご記入をお願いいたします<(_ _)>
ご質問はお気軽にメールをください hotdogboon☆gmail.com  ☆を@に変えてください

f0225871_18171995.gif


あす日曜日は篠崎でいぬ親会があります。


天気予報は曇りになったけど・・雨がふらなきゃそれでいい!
[PR]
by koro-baboon | 2011-02-19 18:21 | レイディ

気がつけば1週間すぎました・・

そういえば、レイディの普段の様子をレポしていませんでした。
もしかしたら・・早くもレイディが候補のいぬ親希望者さんもいるかもしれない!
今日はまじめに書こう。
f0225871_02427100.jpg

                                        
f0225871_22391629.jpg

と、自己満足なボケとツッコミが終わったので、ここからは真剣に書きます。

まず体調。
不妊手術後、今は傷口を気にすることもほとんどなく、ケロッとしています。
血液検査では、タンパクが低い(ぎりぎり通常の範囲内)ですが他は問題ありません。
若干デベソだったのですが、これは不妊手術の際に切除・縫合してもらいました。
(妊娠中、赤ちゃんとお母さんは「へその緒」でつながれています。へその緒は赤ちゃんのお腹の中につながっていて(つまりお腹の膜を貫通して)、栄養を送っています。そのおへその穴は生まれると閉じるのですが、中には閉じずに開いたままのことがあります。お腹の膜に穴があいていると、その膜からお腹の中の脂肪や内臓が出てきてしまい、皮膚の下に出てきてしまうことがあります。それは一見、人でいうでべそに似ていますが、臍ヘルニアというものです。健康上、特に影響がないこともありますが、穴が大きかったり中身が出たまま穴が閉まってしまうと、大きな問題になることがあります。
避妊手術では、お腹の膜を開いて子宮、卵巣などを取り出す手術です。一緒にお腹の膜の穴を閉じてしまう、ということはよく行なわれます。)


食欲旺盛、うんちもいいのを景気よくだしてくれてます。
首部分の脱毛ですが
f0225871_2314191.jpg

まるでバリカンで刈ったように毛がありません。
皮膚がグシュグシュしてるわけでなく、本犬が気にする様子(痒がったり)は無いので経過観察中です。
うぶ毛が生えてきているので、回復段階ではないか、という事です。

健康、ありがたいことです。
f0225871_2325546.jpg


性格ですが、ズバリ!愛されキャラです。
目が合うと尻尾ふりふり、お目目キラキラ、顔をペロペロ(汗)
明るくていつも笑っているようです。

攻撃性はゼロ。
いじわるして食べてる途中のオヤツを取り上げても嫌な顔ひとつしません。
もちろん体のどこを触っても大丈夫なのでシャンプーや散歩後の足ふきも楽です。
散歩中に出会うどの犬に対してもフレンドリー。

年齢が1~2歳なのでまだまだ仔犬っぽい動き、悪く言えば落ち着きがない動きをすることがあります。
聞き分けはとてもいいと思います。
「ダメ」の声ですぐに諦めます。

家具などを破壊する行動は一切ありません。
留守番のときはリードで係留していますが、すぐ近くにスリッパや、芳醇な香りのスニーカーがあっても、
それで遊んだりはしません。今のところ与えたオモチャのみでお利口に遊んでいます。
f0225871_23493624.jpg


( ´△`) はあ、眠くなってきたので続きは明日書きます。
いい事ばかりでなく、これから直す必要のある行動もあるのでそれも含めてまた明日・・
f0225871_23592744.jpg

レイディ、いぬ親さま募集中です こちらからアンケートのご記入をお願いいたします<(_ _)>
ご質問はお気軽にメールをください hotdogboon☆gmail.com  ☆を@に変えてください

f0225871_00667.gif


次の日曜日は篠崎でいぬ親会があります。

天気予報が晴れ時々曇りになりました♪
最高気温13℃、風がなければポカポカ。かも。

   *  *  *

「老犬のすゝめ」というフラッシュ絵本を教えてもらいました。(ミュウさんに感謝)
まさに昨日言いたかったことがこれです!超オススメです。  こちら
(音がでるので会社などでは注意。さぼってるのバレます)
[PR]
by koro-baboon | 2011-02-19 00:14 | レイディ


ベス、ばぶお、コロ、見ててな~


by koro-baboon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ズボラーおばさんの暮らし...
いつも笑顔で!Ver2
ちばわん 愛護センター・...
オンリーwanの預かり日記
かぼすちゃんとおさんぽ。
オスカーの部屋
一緒に歩こっ!

リンク

カテゴリ

全体
仔猫たち
ベスのこと
ベスの友達
動物愛護センター
いぬ親会
いい話
悲しい話
情報とか
JOE (ジョー)
レイディ
カメラ
未分類

最新の記事

_/_/_/ お知らせ _/..
at 2012-12-31 00:00
THE MOVIE (=`ω..
at 2012-07-25 00:20
Rain Mi 2
at 2012-07-17 23:40
Rain Mi
at 2012-07-10 00:50
レイディ、いま、とっても、し..
at 2012-06-28 23:35

以前の記事

2012年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧