人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ取材 殺処分の現状 

現在、とあるケーブルテレビさんがセンターの取材をしてくれるとの事で
準備を進めています。

話の発端は・・
営業の方が自宅に来た時に、ちばわんのセンターレポートを見てもらいました。
すぐに番組制作の方に話を繋いでくれ、先日の掃除ボラの日にその方とお会いし、
センターの担当者の方とも現在話しを進めてくれています。


番組制作の方もセンターの現実を見て大変心を痛めていました。
「少しでも命を救えるお手伝いができるように、私も頑張ります」と
放送を実現するために熱心に動いてくれています。


センターの取材以外にも、実際に保護犬と暮らしている人たちの話、ボランティア募集、
なども放送してもらいたいと思っています。
ただ、話す事が苦手な自分・・。経験不足だし、どうしても皆様の力が必要です。


取材内容や撮影日が決まりましたら、改めてお知らせしますので、どうかご協力を
お願いします!!


第一弾のお願いです

番組表の表紙に写真と内容を載せてくれます。
(力を注いでくれてるのが分かりますね)
その写真が必要です。
ここではセンター内の写真を避け、普段の犬の姿にする予定だそうです。


どーせならお知り合いの方達から・・という事でブログなどから勝手に
写真を拝借しま~す。(いいっすか?)


まずは癒し編で選んでみました
テレビ取材 殺処分の現状 _f0225871_4371871.jpg





インパクト編では
テレビ取材 殺処分の現状 _f0225871_438283.jpg







躍動編なら
テレビ取材 殺処分の現状 _f0225871_4415088.jpg







ストーリーを感じる編では
テレビ取材 殺処分の現状 _f0225871_4425374.jpg



テレビ取材 殺処分の現状 _f0225871_443972.jpg






センター内かも(汗)ですが、心を打たれたのでこの2枚も候補です
テレビ取材 殺処分の現状 _f0225871_623857.jpg




テレビ取材 殺処分の現状 _f0225871_625687.jpg

                  (tomotenkuriさん、お借りしました)



この記事を担当の方に見てもらい、そしてこの7枚から選んでもらいますね。
(どれが選ばれるかは、表紙全体の雰囲気、その他色々な都合に合わせた物だと思います)



これからも色々と皆様にお願いすると思います。宜しくお願いします!!!
by koro-baboon | 2010-05-26 02:27 | いい話


ベス、ばぶお、コロ、見ててな~


by koro-baboon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ズボラーおばさんの暮らし...
いつも笑顔で!Ver2
ちばわん 愛護センター・...
オンリーwanの預かり日...
かぼすちゃんとおさんぽ。
オスカーの部屋
一緒に歩こっ!

リンク

カテゴリ

全体
仔猫たち
ベスのこと
ベスの友達
動物愛護センター
いぬ親会
いい話
悲しい話
情報とか
JOE (ジョー)
レイディ
カメラ
未分類

最新の記事

_/_/_/ お知らせ _/..
at 2012-12-31 00:00
THE MOVIE (=`ω..
at 2012-07-25 00:20
Rain Mi 2
at 2012-07-17 23:40
Rain Mi
at 2012-07-10 00:50
レイディ、いま、とっても、し..
at 2012-06-28 23:35

以前の記事

2012年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧