人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠崎いぬ親会

日曜日のいぬ親会でもたくさんの方から声をかけていただきました。
先月のいぬ親会でベスの服を選んでくれた方、撫でてくれた方、
ブログを見ていてくれた方、皆さん本当に優しくお声をかけてくださいました。

ベスがうちに来て落ち着いたいい子だったのは(以前は吠えまくりの気性の激しい犬だったそうです)
応援してくれる皆さんの心がベスに通じていたのだなって。
そうゆう力って絶対ありますよね。

お花もたくさん戴きました。
篠崎いぬ親会_f0225871_15431322.jpg

Hさん、Iさん、Uさん、本当にありがとうございます。
こうゆう時の花の力、初めてわかった気がします。
贈ってくれた方の心はもちろん、見た目の華やかさ、香り、すべて意味があるのですね。


いぬ親会。
かわいいワン達の姿とスタッフのみなさんに癒されました~
篠崎いぬ親会_f0225871_21183949.jpg

篠崎いぬ親会_f0225871_21195133.jpg

篠崎いぬ親会_f0225871_21191662.jpg

篠崎いぬ親会_f0225871_2122176.jpg


JOEも参加犬とご挨拶できるようになりました。
篠崎いぬ親会_f0225871_2124271.jpg

JOEと一緒に写るのはみも(美母)ちゃん。センターで出産したあの母ちゃんですよ。

(9月13日 センターにて)
篠崎いぬ親会_f0225871_21305516.jpg

みも母さんの子供達も元気に参加していました。
子育てを立派にやりとげたみも母さん、体は一回り小さくなった気がしたけど、自信に満ちた
それは幸せそうな優しい顔になっていました。
篠崎いぬ親会_f0225871_2215937.jpg



ちばわん卒業犬「あずき」ちゃん
篠崎いぬ親会_f0225871_2231521.jpg

このあと預かり母さんと再会したのですが、その時の喜びようが尋常じゃありません(笑)
完璧に覚えてます。恩は絶対忘れないあずきちゃんでした。


ブログではいつも見ていたナルちんとママさんにお会いしました。
篠崎いぬ親会_f0225871_228183.jpg

トライアル中の「一歩っぽ」の預かり母さんでもあります。
僕はお世話になりっぱなしです。。(いつもありがとうございます!)

そんなこんなで今回も大したお手伝いをしなかった自分。
運営ボラさんのおかげで成り立っているいぬ親会に今日も遊びに行っちゃいました。。スミマセン。

たくさんの優しさを感じた、忘れられない一日になりました。
by koro-baboon | 2010-11-26 22:23 | ベスのこと


ベス、ばぶお、コロ、見ててな~


by koro-baboon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ズボラーおばさんの暮らし...
いつも笑顔で!Ver2
ちばわん 愛護センター・...
オンリーwanの預かり日...
かぼすちゃんとおさんぽ。
オスカーの部屋
一緒に歩こっ!

リンク

カテゴリ

全体
仔猫たち
ベスのこと
ベスの友達
動物愛護センター
いぬ親会
いい話
悲しい話
情報とか
JOE (ジョー)
レイディ
カメラ
未分類

最新の記事

_/_/_/ お知らせ _/..
at 2012-12-31 00:00
THE MOVIE (=`ω..
at 2012-07-25 00:20
Rain Mi 2
at 2012-07-17 23:40
Rain Mi
at 2012-07-10 00:50
レイディ、いま、とっても、し..
at 2012-06-28 23:35

以前の記事

2012年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧